ナチュログ管理画面 その他 その他 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

kiriko806のブログ

生活のブログです。

脱毛器A96

   

剛毛男子です。
夏場は特に気になっている腕の毛をいつもはカミソリで処理していたのですが、断面が太くなり気になるので今回はじめてクリームを使ってみました。
5分位で毛自体がちぢれはじめて、15分後スポンジでさわってみるとごそーーーっと除毛され快感です。
少し赤くなりましたが、ローションを塗って特に問題ありません。
せっかくなので全身やろうと思い、追加で購入予定です!!
綺麗に無理なく1回の使用でその後もあまり生えなくな感じです。
肌にやさしく使いやすいのですが、なぜか数本は少しだけ残ってしまいます。塗り方が悪いのかしれません。しばらく使ってみようかと思います。
女ですが夏の時期になると素肌を出す機会が多いので皆さんのレビューを見て購入してみました。何センチか毛を伸ばしてからでないと除毛できないので一週間ほど剃刀で剃ったりするのをやめてから使用しました。
本当にきれいに除毛することができ安心しました。容量もたっぷりなので購入して良かったです。今回は脚に使用したのですが次は背中にもしてみようかと思っています。
驚くほどつるっつるになります。何年もの悩みが数分でなくなりました。
色んな脱毛クリームを使いましたが、この商品が一番はっきりと除毛でき、かつ処理の時間が謳い文句通りです。
パッケージデザインが良く尚且つ使い易さ、手軽さ全て満足しています
ドラックストアで売っている普通の?よりいい。
もちがいいです。デリケートゾーンはちょっとほっとくとひりひりするけど
もちが全然違います。市販は2日目にはちょっと生えてくるけどひと月はいけます。



最新記事
 脱毛器H21 (2017-07-20 00:01)
 脱毛器H20 (2017-07-19 13:46)
 脱毛器B3 (2017-06-27 03:01)
 脱毛器B2 (2017-06-26 04:03)
 脱毛器B1 (2017-06-25 00:07)
 脱毛器A95 (2017-06-23 01:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脱毛器A96
    コメント(0)